メニュー

閉じる

JAフリーローン「三拍子」  ネット申込に関する同意規約

JAフリーローン「三拍子」  ネット申込に関する同意規約

お申込み前に必ずご確認ください!

  • JAでのローンお申込みは当JAの営業エリアにお住まいか、ご勤務先があるお客様に限定されますので、再度ご確認の上お申込みください。
    【当JAの営業エリア】
    福岡市博多区・中央区・南区・城南区・早良区・西区
    ※ 東区はエリア外となります。
  • 仮審査の結果連絡はメールをお送りさせていただきますメールアドレスの入力に不備がある場合、仮審査結果の通知が届かない場合があります。
    仮審査申込み後、1週間経過しても仮審査結果のメールが届かない場合は、担当者部署までご連絡ください。

JA福岡市

金融部融資課





下記内容を確認し、問題ない場合は
チェックをつけてください。

※1:受信設定が正しくないと確認メールが受信できません。お手持ちの端末、 メールソフト等を今一度ご確認のうえ、パソコンからのメールが受信できる設定、 もしくはJA福岡市のドメイン(@ja-fukuoka.jp)を設定いただき、 JA福岡市からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 迷惑メールとして振り分けられてしまう場合は「迷惑メール」フォルダなどをご確認の上、 メールを選択後「迷惑メールでない」を選択して通常の受信フォルダに届くように設定いただきますようお願いいたします。 設定方法につきましてはお手持ちの端末、携帯電話、スマートフォン、PC、メールソフトのメーカーおよび業者へお問合せください。

上記の内容を確認の上、全て了承いただける場合は、 以下のお申込みボタンからお申込みを開始してください。 ※オリコWebbankローンのページに移動し、手続きを開始します。





PAGE TOP