メニュー

閉じる

JAバンク

JAバンク

{parent_path_name}
     {side_navi}

マネーに関する「便利」と「安心」を、地域の皆様にご提供します。

JA・信連・農林中金により構成された、実質的にひとつの金融機関として機能する「JAバンク」。当JAはその「JAバンク」会員として、ご利用いただく組合員様や地域住民の皆様に「便利で、安心な」金融機関として信用され、喜んでいただけますよう、様々なサービスをご提供します。
  • 貯金インフォメーション

    普通貯金、当座貯金、定期貯金、定期積金などの各種貯金を目的、期間、金額にあわせてご利用いただけます。季節ごとにキャンペーン定期も発売しています。

  • ローンインフォメーション

    住宅ローン・マイカーローンなど、皆様のライフスタイルに合わせた各種ローンをご利用いただけます。JAとお取引のない方でも、お気軽にご利用いただけます。

ここが「便利」!JAバンク

幅広いサービスが「便利」!

貯金から融資まで、お客様のご都合にあわせた様々なサービスをご用意。
また、マイカーを購入ご検討の際は「マイカーローン」とあわせてJA共済の自動車・自賠責共済にもご加入いただけるなど、一貫してサポートいたします。

ネットバンクが「便利」!

インターネットや携帯で、残高照会や振込・振替などのサービスがお気軽にご利用いただけます。専用ソフトの導入も必要なし。マウス操作と簡単なキータッチだけで操作OKです。

他金融機関との提携が「便利」!

他JAはもちろん、セブン銀行・福岡銀行・ゆうちょ銀行等との提携を行っております。外出・旅行先でもお引き出しや残高確認が可能です。
※提携内容は一部異なります。

ATM土日稼働が「便利」!

支店の一部や博多駅などに休日稼動のATMを設置しております。まさかの時のご入用にも便利です。

ここが「安全」!JAバンク

JAバンク・セーフティーネットが「安全」!

万一の時に貯金者を保護する「貯金保険制度」と、JAバンク全体で個々のJAをチェックし、適切な指導を早期に行う「破綻未然防止システム」。緊急事態や経営危機が起こった場合でも、このセーフティーネットによってあなたの資産をお守りします。

セキュリティ対策が「安全」!

最近世間を騒がせる、キャッシュカードの不正利用。偽造・盗難キャッシュカードにかかる保険への加入や類推されやすい暗証番号を受け付けない対応など、被害防止対策及び被害発生後の適切な対応に、積極的に取り組んでいます。

ATMご利用・限度額変更が「安全」!

お客様の取引の安全性を高めるために、ATM・CDでの出金額を制限させていただいております。また、お客様からご要望頂いた際に、限度額の設定変更も可能となっております。

JA福岡市からのお知らせ

金融犯罪にご注意ください

最近急増している金融犯罪(フィッシング詐欺・振り込め詐欺など)を未然に防ぐべく、この度JAバンクホームページで「金融犯罪にご注意ください 」コーナーを掲載しております。

関連リンク集

PAGE TOP