メニュー

閉じる

特別金利定期貯金「いちごいちえ」

特別金利定期貯金「いちごいちえ」

商品概要

・※ 満期前に中途解約された場合には、解約時における当JA所定の中途解約利率を適用します。
・キャンペーン対象商品、他詳細についてはJA窓口におたずねください。

取扱期間 2024年4月1日(月)~2024年9月30日(月)
ご利用いただける方 個人のお客様(事業性個人含む)
預入期間 3年
預入内容 スーパー定期貯金・大口定期貯金(新規の自動継続定期貯金)
募集総額 200億円(募集総額に達した時点で販売を終了とさせていただきます)
預入金額 スーパー定期貯金: おひとり様100万円以上
大口定期貯金: おひとり様1,000万円以上
適用利率 【組合員の方・出資申込みの方】0.15%
【組合員以外の方】 0.05%
※ 同時出資による受入も可能です。
※ お預け入れ日から2037年12月までに発生する貯金利息には20.315%(国税15.315%、地方税5%)の税金がかかります。
その他 ・本商品は、貯金保護制度の保護対象です。当JAに複数口座がある場合には、それらの貯金の元金を合計し、1,000万円までとその利息が保護されます。
・特別金利は、初回満期日までとし、以降は継続日における店頭表示金利を適用します。
・満期前に中途解約された場合には、解約時における当JA所定の中途解約利率を適用します。
・組合員加入資格につきましては、福岡市にお住まいで今後当JAの各事業を継続してご利用いただける方、地区外にお住まいの方の場合は、一定の要件を満たす方が対象になります。
・ 期間内であっても、金融情勢の変化により適用金利の変更や販売を中止させていただく場合がございます。
・キャンペーン対象商品、他詳細についてはJA窓口にお問い合わせください。
・新規資金200万円以上の方を対象に抽選で100名様にいちご1箱プレゼントいたします。

※ 商品内容については、お取扱期間中であっても今後の金融情勢等により変更となる場合や取り扱いを中止する場合があります。

PAGE TOP