メニュー

閉じる

困ったときは

困ったときは

紛失・盗難

キャッシュカード・印鑑等を紛失したとき

キャッシュカード紛失時は下記の通りお手続きをお願いいたします。

1、すぐにお取引店または当JA本支店へお電話ください。

不正利用されないように仮手続をいたします。また、盗難の場合は警察にもお届けください。

2、当JAの時間外・休日は、下記番号で受付いたします。

お問合せ先

JAバンク受付センター

  • 0120-646-106

    • 受付時間 (平日) 午後 5:00 ~ 翌朝 8:00
    •      (土日祝日)午前 8:00 ~ 翌朝 8:00
      祝日受付は1月3日のみお休みさせていただきます。

3、その後、当JA窓口で正式なお届けをしてください。

通帳などの再発行や印鑑変更などの手続きを行います。その際、下記書類が必要になります。

  • 通帳・証書を紛失した場合 ※本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)+お届け印
  • キャッシュカードを紛失した場合 ※本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)+お届け印+通帳
  • 印鑑を紛失した場合 ※本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)+新しいお届け印+通帳もしくは証書
※ 再発行には手数料が必要です。詳しくは当JA支店窓口へお問い合わせください。
PAGE TOP