メニュー

閉じる

粋生倶楽部

粋生倶楽部

粋生倶楽部(年金友の会)

年金振込の受け取りを当JAに指定された方、もしくは年金振込の受け取りを当JAに予約された方が「粋生倶楽部(いきいきくらぶ)」会員となります。年会費等は一切発生いたしません。

「粋生倶楽部」とは?

当JAにて年金受け取りされている方を会員としていた「年金友の会」が、JA発足50周年を機にリニューアルしました。「生きがいづくり・健康づくり・仲間づくり」を目的に「”粋に”生きていこう」という意味合いから、「粋生倶楽部」という愛称を決定。あわせて、会員限定定期「ゆとり定期」の名にちなんだイメージキャラクター「ゆとりちゃん」も誕生しました。

特典いっぱい!粋生倶楽部

特典1 金利優遇定期「ゆとり定期」

JAで年金をお受け取りいただいている方、または新たにお受け取りされる皆様限定の定期貯金です。裁定請求手続で3年以内のお振り込み予約をいただいた方も可能、また福岡市外にご在住の方でもご契約いただけます。

特典2 無料健康講座

「粋生倶楽部」活動の柱は「健康・旅・スポーツ」。そのうち「健康づくり」に関しては、支店単位(近隣支店合同開催での場合もあり)で健康講座を実施しています。詳しくは最寄の支店にお問い合わせ下さい。

特典3 グラウンドゴルフ大会

  • 近年、競技人口が爆発的に増えているグラウンドゴルフ。 JA福岡市でも、各支店での交流会・支店毎大会・JA福岡市大会・JAバンク福岡県大会・グラウンドゴルフ旅行企画等、様々な企画をご用意しております。

特典4 特別企画旅行のご案内

  • JA福岡市全体の企画旅行や、支店企画旅行・日帰りバスハイク等、JAならではの安全・安心な旅を定期的にご案内しています。

特典5 「やすらぎ会館」利用時に会員割引

粋生倶楽部に加入いただいている場合(年金予約会員を除く)は、JA葬祭サービス「やすらぎ」ご利用の際に、基本料割引などの特典がございます。

特典6 指定キャンペーン

新たにJA福岡市に年金振込をご指定していただいた方へJA商品をプレゼントしております。ご請求・変更手続きなどは支店職員がお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。

特典7 紹介キャンペーン

JA福岡市で年金をお受け取りいただけるご家族やご友人をご紹介いただいた方へプレゼントをご用意しております。

特典8 予約キャンペーン

年金のお受け取りをJA福岡市にご予約いただいた方へプレゼントをご用意しております。詳しくは支店職員にお問い合わせください。
※3年以内のお振り込みの方に限ります。

特典9 その他特典盛りだくさん

  • 講演会や食事会など、支店ごとに年1回総会を開催しています。詳しくは最寄の支店にお問い合わせ下さい。
  • 入会後、喜寿・米寿・白寿をお迎えになられた方には記念品を贈呈いたします。
  • 年金感謝デーにご来店いただくと粗品をプレゼントいたします。

各種特典・キャンペーンには期間が設けられていることがありますので、
詳しくは最寄りの支店窓口までお問い合わせください。

粋生倶楽部に関する
お問い合わせ

JA福岡市 推進課

PAGE TOP